

交換会☆foppish便

こんばんは。



去年の夏、yunaさん→に交換会で頂いたバッグ→
がまた欲しくて作っていることを知って、買いたいとお願いしたら交換会でとのことで交換会をしてもらいました。


最初にお願いしたのがこちら。
写真2014040202
大きくていっぱい入ってすごく便利で可愛いのでまたお願いしちゃいました。


で、交換会をすると決まったあとにブログに載っていたのが欲しくて、

買うつもりでいたのにキズついてるからってサービスでつけてくれたんです。
写真2014040201

届いた翌日から使ってます♪

で、私から送らせてもらったものは
110サイズの春物ということで最近の一押し、ゆるリボンです。

写真2014040203

後ろはフリル生地を使いました。

写真2014040204


次女ちゃんにお揃いを作れれば良かったんですが、型紙が110サイズしかなかったので、

委託先のmocorinさんで可愛いのを見つけたので
つけさせていただきました。
写真2014040205

yunaさん本当にありがとう!!!

ではでは。

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


foppish便♪ と 夏の思い出づくり。

こんばんは。

更新が滞ってました((+_+))

縫ってないような縫ってたような????(笑)

夏バテでね・・・・仕事と家事と育児をするだけでくったくた。

年かなーと思うほどでした。

さて、私ね、とーっても可愛いものいただいちゃいました。

あっちこっちのyunaさんが作ってたバックもらっちゃいました。


写真0821


正確に言うと交換してもらったんだけど、荷物の多い私にはぴったり。

すっごい便利でしかも可愛い。

ジーンズのポケットをリメイク????って保育園の先生にも絶賛されました!

レース使いとか私には思いつかないわー。

yunaさんほんとありがとねー。

私は娘ちゃんにお洋服を送らせてもらいました。(写真撮り忘れ・・・・)あはは。






夏休みも残り少なくなってきましたね。




先週は家族で下田の海に行ってきました。


2日間、朝から夕方まで満喫してきました。

写真0817



上2人はほんと休憩知らず・・・・

ついてくのが大変でした。

次男は1日目は怖がっちゃって、2日目はきゃっきゃ行って楽しんでました。

3日目は水族館に行ってきました。

小学生組は楽しんでました。

次男は昼寝しちゃったんだよね・・・・






そして、今週末は山梨へキャンプに行ってきました。

写真0819





デイキャンプやバーベキュー歴は10年ですが、泊りのキャンプは初めて。

少しずつ集めたキャンプグッズ。笑。



お友達にお勧めしてハマったベーコンを作ったり、

キャンプ場にあったブランコ、年甲斐もなく私も乗っちゃいました。(笑)


写真0820


どちらもすっごく楽しかったです。

子供たちも楽しんでたし、計画して良かったなーと思います。


キャンプはまた近いうちに行きたいなー。

おすすめのキャンプ場あったら教えてくださいね。



次こそはハンドメイド品UPしたいと思います。


では。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
