

Instagram限定プレ企画開催中。

おはようございます。

MILKAさんでの委託が終了し.

3年間で300点の作品を手に取って頂き、

本当に感謝しております。

そこで、感謝、感謝のプレ企画を開催します。



戻ってきた作品を眺めながら、

次男が着れるものは次男行きにしましたが、

手がかかったのに、残ってしまったもので申し訳ないんですが…

その他色々条件があるので、

Instagramをご覧ください。→


右のバナー又は#lulu_handworksプレ企画 でも見れます。

検索してみてくださいね。

こちらでのコメントは受付いたしませんので

よろしくお願いします。


いよいよ、明後日となりました。


春の展示会でもやった、宣伝もやりました。

効果があるかはわかりませんが😅


magical party+3

6月5日 日曜日
10:30~15:00

東京都大田区多摩川1-26-4

イベントブログはこちら→

たくさんの素敵な作家さんの作品が並びます。

ぜひ足を運んでくださるとうれしいです。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






イベントのお知らせ☆KI・O・KUの箱 Handmade Marche

こんばんは。

イベントが続くのですが、まずは今月のイベントからお知らせします。

お世話になっている委託先のMILKAさんが

青梅市でハンドメイドイベントを開催されます。

KI・O・KUの箱 Handmade marche HP→


参加させてもらうことになりました。




2月28日日曜日
東京都青梅市西分3-123
BOX KIOKUにて行われます。

素敵な洋館のような建物で

素敵な作家さんが大勢参加されます!
(本当に素敵な方たちばかりで緊張します😓)

もしかしたら寒いかもしれないけど、

春物を持って行くつもりです。笑。

数は少ないかもしれないですが、


過去数年で好評だったものをメインにしたいと

思います。

ずっとミシン部屋は小さいヒーターくらいで、

たいした暖房がなく、寒かったんですが、

最近は灯油も安くなったので、

夫がファンヒーターを導入してくれました。☺️

なので、頑張って縫いたいと思います。


では。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


instagramも4年が経ちました。
ブログよりこまめに更新してます。


Instagram





明日はmagical partyです。


明日は楽しみにしていた magical party→ です。

今週はほーんと仕事に追われ…

でも、なんとか今日から三連休です。♪( ´▽`)



タグも春夏っぽく新調しましたー。





値付け前の画像です。

以前作ったトートも納品します。

たくさんの作家さん、布やさんの品物が並ぶのがすごく楽しみです。


明日はお手伝いに行きます。

皆さん、お越しの際には声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

川越ハンドメイドの雑貨市

こんばんは。

明日は久しぶりのイベントです。

昨日、今日と休みですが、それほど追い込みする体力も無く、作品数は多くありません…

計画通りにはいかなかったけど、

どれもほんとお気に入りのものばかりです。

昨夜作ったのはほんとは量産したかったそらまめポーチ^_^;



お友達yunaさん、mizちゃんの作品も届きました。

なので賑やかなブースになると思います。


イベント宣伝のために使用する許可をご本人に頂いているので



yunaさんの作品です。どれもほんとおしゃれで私が買いたいくらい。

準備万端です\(^o^)/



では。



お友達あっちこっちのゆなさんのブログはこちら



あとmizちゃんのブログはこっち。



お天気も良いみたいですねー。
屋外ブースでお待ちしております。
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
