hibi+さん・新作カーデ130

先日購入したhibiさんの新作パターン,カーディガンです。


IMG_5687_convert_20100926091838.jpg

生地slowboat,pomlさんです。

作りましたよ~。急に寒くなり着るものがない娘に。(笑)

子供って半袖が好きですよね?
うちだけなのかな?
すぐ半袖を着たいっていいます。
親としては風邪をひかせたくないからつい厚着させちゃうけど・・・


で・・


作った感想。

簡単&可愛い。

またすぐ作りたいって思いました!

ボタンは色違いにしてみました。
IMG_5689_convert_20100926092246.jpg

胸元にはリボンモチーフをつけました。
IMG_5688_convert_20100926092052.jpg

IMG_5690_convert_20100926092413.jpg


見返しはドットで。


どうでしょ?


家族にはなかなか評判が良かったです。



我が家、24、25日と福島へ旅行に行ってきました。
今回の目的はスパリゾートハワイアンズ。

1日目は6時間くらい遊び,2日目は三時間遊んだ後
ショーを見て
CIMG4787_convert_20100926091451.jpg


見事なダンスでした。

行った際にはぜひ見てください。


露天風呂に入り帰宅。

朝は台風ですごい風だったんだけど・・・露天に入る頃には晴天。

気持ちよく入れました~。


子供たちが思う存分楽しんだのは言うまでもなく(笑)

私も楽しみました。ドクターフィッシュで角質をとってもらい
夜は泊まったホテルでハワイアンマッサージロミロミを体験してきました。

ドクターフィッシュはやっぱりと言うか くすぐったい(笑)

でホテルではロミロミ。
全身背面マッサージを40分受けてきたの。


頭から爪先まで。
とにかく気持ちよい!
最高でしたぁ。

また近場で(市内で見かけたことがあるので)体験出来たらな~と思ってます。

でね,泊まったホテルにね 素敵な露天が。
天女の…って名前だったけな~。(画像はHPからお借りしました)
pic1.jpg


ライトアップしてあり夜空を眺められる。
しかも貸切状態でした~。



創業300年っていうから古い建物だったかもしれないけど
従業員の対応も完璧。



私が山芋アレルギーっていったらすぐ違うもの持ってきてくれたし

私はそれ下げてもらうだけで良かったんだけど…



行きも帰りも渋滞に合わず 三時間くらいだったかな。

また行けたらいいな~と思いました。


たまには義理の両親を誘って 美味しい食事&温泉に行こうかなと思います。
近場で60代の方たちはどこがいいのかなぁ?
草津?那須?箱根?とかかな?
群馬では近すぎだよね。でも良いところあるのかしら?
おすすめあったら教えて下さいね。


今日は晴天の埼玉。
これから息子のサッカーの試合に行ってきま~す。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとおねがいしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード