

念願のC&S 自由が丘deお散歩

一昨日、久しぶりの予定がない平日休み。

お正月すぎに、子供たちが実家にお泊りに行っている間に行くつもりだったC&S。

でもね、仕事が詰まっていて、毎日くたくたでいけなかった。。。。。


よ~し、行くぞ~って思ったのは1週間くらい前かな~。

そしたらね、マイミクせのさんが布や巡りかお茶でもしませんか?なんて声をかけくれたので・・・


金曜日偶然にもお休みなんていうもんだから、日暮里とか、吉祥寺とか迷ったけど・・・


当初決めていたC&Sに行くことにしました~。


お迎えの関係上、3時間も入れなかったんだけど・・・・


最初の1時間はC&S。
FxCam_1296181804067.jpg


小さなお店だけど、どんどんお客さんが入ってきて・・・・

みんなリバティのお洋服や、バッグ。

ハンドメイダーさんがじゃんじゃん買って行ってました。




買ったのはこちら。

タグやアンティークリボン。ハギレね。
IMG_6828.jpg
ボーダーニット。
IMG_6829.jpg
柔らかリネン2色。
IMG_6830.jpg




その後、散策。


スイーツフォレストの隣のカフェSPOON BREADでランチして・・・
FxCam_1296184513348.jpg


やっぱり、カフェも大好き~。

カフェめぐりもしたいな~。

広めのカフェだし、ドリンクバーみたいな感じだったし、長居も出来そうでした。


お互い買ったものを見せ合ったら・・・


ボーダーニットとタグは一緒。





あ、はらドーナツのドーナツも買いました。

もう、お決まりなのかな。
IMG_6827.jpg


4つあって、我が家は4人家族。


でも、私と子供たちで食べちゃった(笑)


だってね、自由が丘に行ったってばれちゃうじゃん!?(笑)


あっという間に帰らなければいけない時間に。。。。


駅まで向かうときにも、寄りたいお店はあり・・・・・




春までにもう1回は行くんだから!!


自由が丘に住んでいる義姉・・・うらやましすぎる~!!

今度お勧めのカフェとか教えてもらわないと。


そして、昨日。

以前から雪遊びがしたいという子供たちを連れて新潟までいってきました。

家からは関越で2時間半くらいの湯澤中里スキー場。


行ったことなかったけど、ファミリー向けって言うから。

見事にファミリー向けでした。

良い意味でね。



最初はそり遊び。

FxCam_1296261979542.jpg

そりも初めてだから、上にはパパが、下には私が。

私も20年ぶりにそりしちゃった。(笑)

慣れてきたら、旦那と交代でボードも。

7年ぶりだからリフト降りるのもびくびくしちゃったけど、体は覚えているものでちゃんと滑れた!!
(自己満足です!)


ここはゲレンデの下に使われていない列車があり・・・そこが休憩場になっていたんです。


旦那の会社の人が夫婦で来ていて・・旦那は滑りに行ってしまったので・・・

私は休憩、子供たちはその前で雪遊び。


楽チン。

DSC_0019.jpg


子供たちもすっごく楽しんでくれたし、私たち親も楽しかったし・・・


楽しい週末になりました!!


いつも応援ありがとう~。
今日もよろしくね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
