縫い納め★Cozy ロードTシャツ

こんばんは。

今年も残すところあと1日ですね。

先週末に泊まりでさがみ湖プレジャーフォレスト遊びに行ってきました。



以前ブロ友さんが行ったのを見てから一度行ってみたいと思ってました。

家から1時間ほどで着きました。

泊まったのはトレーラーハウス。冷暖房つきで安心。(笑)

写真12306

初めてトレーラーハウスに泊まったので子供たちもすごく喜んでました!

次男もいっぱい体を動かしました。

12305.jpg


上二人も雪遊びでそりなどを堪能しました!
写真12303(娘の写真・・・ちょっと画像が荒いですね・・・)


写真12301

朝のコーヒーがキャンプの大好きな時間。私、現実逃避してましたw
写真12302



そして、本題の縫い納め。

今月は全然縫えなくて、若干へこんでました。

でもへこんでばかりもいられないので、次男の春物を作りました。


写真12222
型紙・Cozy ロードTシャツ


来春はロードTをたくさん作りたいなーと思い、長男、次男サイズを買ってありました。

来年はしばらく触ってないTシャツくんも活用しなくちゃなー。


今年一年、イベント、委託、オーダーを通してたくさんの方に購入していただきました。

作品を私らしいと言ってもらえると、あーこれが私らしいのかと改めて思ったり、

色々考えさせられる一年でした。

仕事を始め、縫うペースがつかめなかったりした時期もありましたが、11.12月すごく色々考え、

来年の目標も決まりました。

今まで以上にマイペースになるかもしれません。

楽しい毎日を過ごしたいと思います。

どこかで書こうと思っていたのですが、ブログを更新するとすぐに拍手をクリックしてくださる方がいらっしゃいます。

すごくすごくうれしいです。ありがとうございます。(*^_^*)


では皆さん、良いお年をお迎えください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード