MahoeAnela くま耳ベスト スタンドカラーver.

こんにちは。

久しぶりの更新で広告出ちゃいました😅

何ともバタバタな毎日です。

仕事が忙しく…どうにかならないかなぁ…

腱鞘炎が悪化してます。

通院するべきかなぁ…

長男のサッカー、娘のテニス、2人の塾、

次男も習い事を始めました。☺️


最近はInstagramで 天下一洋裁会2016に

参加しています。

参加されてる方々がレベルが高く、

最初は見てるだけでしたが、途中参加しちゃいました。

ぜひタグで検索してみてくださいね。

秋も深まり、朝晩は涼しい日も。

保育園のアウターはベスト指定です。

アウターとして冬も着るので

毎年、裏付きです。

最初70サイズでモニターをした次男は110サイズ。

大きくなったなぁ。


前回アップしたシャツとテーパードに合わせてみました。



分厚くて、むし隠しができませんでしたが、

裏はメルトンフリースなので暖かいですー( *´艸`)

黒主体なので汚れも目立たないし( *´艸`)

いい感じです。

いっぱい遊んできてねー☺️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード