スポンサーサイト


イベントまであと1週間

イベントまであと1週間となりました。

WAKABAZAAR

7/24  埼玉県鶴ヶ島市ワカバウォークにて行われます。

梅雨明け発表もまだかというくらい、今日は良い天気でしたね!!

イベント用の什器のUPや作品もあるんですが・・ここ数日ハードだったため、写真が撮れてません。

役員や仕事のミーティングなどでハードな日々を過ごしてました。

でも、うちに居るときは布を触ってました。

でも、息子が、水ぼうそうになってしまったんですよぉ。

でも!!!予防接種のおかげで、発疹は10個ないし、すでにかさぶた状態。

病院の先生にも日常生活OKとのことでした。

今日はおとなしくしてましたけど・・・


幼稚園もかさぶた化していれば登園OKだそうです。

3連休後は登園できることでしょう。

ほかに症状もないしね。



あ~びびりました。

周りで流行っているって知ってはいたけど、うちにはこないなんて思っていて・・・

ぶつぶつを見つけたときは結構ショックだったの。

落ち込んでいる私をみて、息子が心配しているの。

ごめんねぇ。。。。。

すぐ治る!!!治るったら治る!!って息子に言ったの。(高い予防接種したんだもん。)


で、次の日の朝、すでに沈静化。

いや~良かった×②。


イベントまであと少し。
応援お願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
