自分をアピール。

以前日記に書いた、ステップアップのための私の作品集。

今日、その方にお会いする予定です。

作風がわかれば・・・と思い、3枚印刷しました。

IMG_5216_convert_20100718072303.jpg



こう見ると、パープルが多いのね


それと、イベント時に立てる看板として、前のものはただ、anonと書いているだけだったので・・・

今回はメッセージも加えて作りました。

レースも付けてみました。

IMG_5220_convert_20100718072410.jpg




昨日は娘のカワイの発表会。

カワイって埼玉の1/4地区の子たちが20部以上にわけて発表会をするの。

1部あたり、2時間、40人。

すごい人数ですよね。


でね、びっくりしたことに、旦那のいとこのお子さんたちも同じ部にいたの。

カワイでやっていることも知らなかったけど・・・

住んでいるところは1時間くらいなんですが・・。


去年は毎日、必死に私も教えてましたが、

今年は声かけだけ。

でも、毎日触っていただけでも違うみたいで・・


始まる前は緊張しているのか、そわそわしていた娘でしたが、

間違えることもなく、演奏を終えました。



IMG_5203_convert_20100718072512.jpg


最後は高校生が嵐のマイガールを弾いていて、嬉しそうな娘でした。


結構、みんな、ドレスが多くて・・・・

私は、まだ、2回目でそんな上手でもないし・・

衣装だけ気合いれてもな~なんて思いましたが・・・


来年は作ろうかな~って思いました。

他に着る機会もないしね。





梅雨明けして、めちゃめちゃ暑いですね。。。。

来週、大丈夫だろうか???私。もうすでに、外は嫌いよ(笑)


イベントへ、向け、最終段階に入りました。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード