イベントにてゲットしたもの。

先週のイベントでtukinousagiさんの作品を買ってきました。

6月のふじみのイベントのときも欲しかったんだけど・・売れてしまって・・・

副資材がごちゃつきがちなので・・整理したかったんです。


IMG_5338_convert_20100801135310.jpg


中もとっても素敵。

IMG_5339_convert_20100801135425.jpg



昨日は私の子どもの頃からのお友達と会って来ました。

カナダの方と結婚され、カナダに住んでます。

実家は飯能だから、何年に1回は帰ってきます。

4年ぶりに会って来ました。子供も連れて。

当たり前のことだけど、ハーフなの。言葉も英語、日本語、フランス語とかも使うんだよ~。

すごい。

海外に行った事がない私は全てが、ほほぉ~と聞いているだけ。

でも、会えてすっごく嬉しかった。


お互い、変わらないねって言うんだけど、あれから17年とかたってるんだよね。。

年とるわけだ。


実は、BBQ予定をつぶして言ったの。旦那は最初は気に入らなかったみたい。。

でもさ、旦那はこの夏、同級生、いとこに会うわけ。

私なんて・・何もないよ???

ご近所さんだけよ。それはそれで楽しいんだけど、お友達と会いたいわけ。

でも、最終的には、行ってきなって言っていたけどね。


で、夜は、自治会のお祭り。

育成会として、ヨーヨーやさんやってきました。

長くて疲れたけど、お祭りって楽しいね!!


子供たちも500円持って遊びました。


蚊よけスプレーしていったけど・・刺された



いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっとね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード