男の子用・衿つきスリップオーバー

息子は無事お泊り保育から帰ってきました~。

夜中でも具合が悪くなれば呼び出されるのは、娘のときに噂で聞いていたから・・・

どきどきしながら携帯を気にしていました。

動物園へ行き、とっても楽しいお泊り保育だったようです。



娘がまるで一人っ子かのように過ごした昨日・・・

お友達が近くのカフェで3人のハンドメイダーさんが個展をしているとのことで行って来ました。

アクセ・布物・リースなど・・とっても可愛いカフェで可愛く飾られていました。

なんか・・・ブログ村での出来事・・・気にしだしたらキリがなくて・・・

でも、私は続けたくて・・・・

そのまま行きそうです。

そのせいか、今日はこのカフェはどこだかは載せません。

もし、行きたい方はこっそり、メールください。

自分の生活圏が一気にばれてしまうのが怖いことなのかな?って少し思ったから。

でも、それもいつまで思っているかもわかりませんがね。


こう書いている私・・・5年ほど前~3年前くらいまで毎日号泣していたほど、

荒らしにあいました。相手はわかっています。

ただ・・・私は話したこともない人にどうして荒らされたのか・・・

自分には非があるとはどうしても思えなかったから、毎日泣いていたのかも。。。

あの出来事は一生忘れない。

でもね、今、こうしてハンドメイドブログを続けているのは、素敵な仲間、ハンドメイダーさんとの出会い。

それで毎日が楽しくなりました。

そうそう、話はずれたけど、夕方にケーキなんて幸せ~。

ほんと、そのカフェが可愛くてね、娘がおとなしく座っているのをいいことに

1時間も居座りました(笑)

癒されました。

101119_1743_0001.jpg


息子が居ない間にぐ~んと進むかと思われた夜でしたが・・・

娘は相手がいないせいか、私に甘えてきました。

そうあることではないので・・う~んと甘えさせていましたよ。

出来上がったのは・・結局一つ。

もうイベントが近付いてきたので、洗濯して、アイロンして・・・っていう雰囲気になってきました。

仕事も休んでいるので、仕事に行くとめちゃめちゃ忙しくて・・・・


男の子用です。サイズは130.

あのオカダヤで一目ぼれした生地を使って。
IMG_6328.jpg

胸元にはワッペン。
IMG_6327.jpg



イベントまであともうすぐ。

埼玉県 キラリ☆ふじみにて11/28「Handmade party」
参加します。

応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード