スポンサーサイト


オーダーのための試作・フードカーディガン110




母から、いせきの倍メーターセールの情報を頂き・・・


うずうずしているanonです。

布はある程度はあるんだけどね~。

春っぽい布帛が欲しいかも~



娘が着ているお洋服をみて、オーダーをいただきました

オーダー主は8年以上前から委託やイベントにも出しているハンドメイダーさん。


ちょっと緊張。


でね、110サイズなわけですよ。


2年前から、そのサイズは


作ってないかも?って思ったら、不安になり・・・・

布を選ぶ前で時間もあることなので、試作をしてみました。

装飾も少なめだし、生地もお安いもの。


普通すぎる?



IMG_6601.jpg


いいの、今回はあくまでも、試作だから!!!!(笑)

IMG_6604.jpg
でも、大好きな蝶チロルはつけました。


地味~な感じはするけど、これはこれで、森っぽくて気に入ってます。

試作ってことで近所の子に試着もしてもらう予定です。

最近気づいたんだけど・・・

うちの近所は小さい子が多いので・・・80~140サイズ・・・全てモデルさんがいますよ(笑)

女の子は特に「モデルさん、お願い。」って言うと喜ぶよね~。



最近、仕事に疲れ気味です。。。

今日も、金曜日も出かける予定があって、お休みを入れていたのに、結局、出勤。。。。



旦那に愚痴ることも多くなりました。



だから、更新も余り出来なくて・・・・


でも、クリスマスの前後には連休を入れました!!



そんな中、ハンドメイドは楽しいし、皆さんのクリック、すごい励みになります。

今日も応援お願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
