スポンサーサイト


APR Pleasure☆ナナメ切り替えネックウォーマーメンズ

APR Pleasureのたけちゃんのナナメ切り替えネックウォーマーメンズ作りました~。

今朝、出勤前にパソコンを開いたら、その直前にUPされていて、すぐプリントアウトしました!!

で、帰宅後、一休みしたあとに作りましたよ。


今、仕事が大変なことになっているけど、こうやってすぐ作れるとすっごくストレス発散になります!!


今回もあっという間に出来上がりました!!
IMG_6885.jpg


生地はwildberryさん、ジャガードはbichetteさんです。

男の子、男性物のタグは余り持っていなくて・・・でも、何か付けたくて・・・・・


IMG_6889.jpg
先週、購入したC&Sさんのアンティークリボンをはさんでみました。

イケてるのかな???


実は旦那にはあまりっていうか作ったことないかも?


いやあるかな?お弁当袋くらい(笑)


作ってあげたいんだけど、型紙は持ってないし・・・

用尺使うしね。。。

でもさ、ほんと、気に入った服しか買わない人だから作ってあげるほうがいいのかもしれないね~。


ネックウォーマー喜んでくれるかな?

朝は6時半、帰宅はいつも深夜・・・出世したのは良いけど、疲れが溜まっているようです。

頑張っている旦那にプレゼントです。

節分の豆まきも3人で。

皆さんは豆まきしましたか?

うちは恵方まきは作らず・・・食べず・・・

節分らしいメニューはけんちんのみ。

栄養士のくせにね。

ちなみに、会社の本日の献立は、しっかり節分メニューでしたよ~。


でもね、最近布代もあるし、毎日結構くたくただけど、しっかり御飯作ってます。

毎日お弁当もしっかり作ってます。

夜に煮物など3種類くらい作って、お弁当に回したりね。

頑張ってます。(笑)

最近、気づきました。手を抜くとプラごみが増えますね。。。。


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
