アンジェリークdeベスト130

すっかり元気を取り戻し、今日は平日休みを満喫しました。

といっても、息子も休みだったので、まずは、おでかけ。


コストコでのお買い物に付き合ってもらいました。


「どっか行きたいところある?」

「ママの行きたいところでいいよ。」って言ってくれて・・・


ありがと、息子よ~。


息子とこうやって出かけられるのもあと少し。

学校上がってしまったら、娘と休みは同じだもんね。

でも、お昼はマック。

まったりマック。

FxCam_1297047867616.jpg



まったりマックもいいものね~。


で、帰宅しても1時前。

そこからお昼寝してるもんね、私。

幸せ~。(笑)


そして、打ち具がなかなか見つからず・・・放置されていたベストが出来上がりました。

IMG_6924.jpg


生地はおなじみslowboatさんのアンジェリーク。

打ち具のおかげで付けられました。

IMG_6925.jpg


フードはリボン風にしてみたの。


IMG_6926.jpg

IMG_6927.jpg

少し前に作ったネックウォーマーと同じ。


可愛いわぁ。


ちなみにこれ・・・4月のイベント用第1弾。

そろそろ取り掛からないとと思いつつ・・・・作りたいもの作っていたからね。



4月最初のイベント・・・半袖?長袖?ってずっと悩んでいて・・・・・


GWくらいになると汗ばむ陽気になるときもあるじゃん?

色々考えながら作って行きます~。



アクセス数も増え、応援ありがとうございます。

今日もぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード