fc2ブログ

chacoちゃんカーデ到着!!

前記事で予告をした、出来事。



それはね、、、昨春、ブログで見た瞬間に可愛い!!!!!ってコメントしたのはchacoちゃん が最初。

あのうさぎのアップリケTシャツでした。

近くでのイベントに参加することを知り、イベントでお話し、

2ヶ月後の昨年6月、オーダーしました。


働くママさんだしね、急ぎではないので、いつでもいいよ。ってお願いしてあったのです。




でね、土曜日に来たの~!!


ポストから取ったときは出かける直前。


すぐにでも開けたい気持ちを抑え、買い物して帰宅。


うふ。こんなの入ってたよ~
噂のラッピング。

IMG_7152.jpg


chacoちゃん自信作!!って言ってた!!!

IMG_7160.jpg


花柄だよぉ。
IMG_7158.jpg




この色使い。

IMG_7156.jpg
IMG_7157.jpg

おまけもくれたの。

IMG_7153.jpg
このタグはどこのですか!?も~っと欲しいです!!!

ボタンもわんさかあふれるばかり。



ご機嫌の着画。
IMG_719811.jpg



ぶれてるけど、後姿。

IMG_7211.jpg


これでデートしてくるからね!!!!(笑)


ありがと、ありがと、ありがとう~!!!







私もイベント用に男の子の服作ってみた。


小さく載せます。恥かしいいので(笑)シルエットは細身かな。


IMG_7172.jpg
ブルックナー・・・持ってるんだけど、全然使わないの。

そろそろ、使わなくちゃって思って、この使い方。。。。


IMG_717477777.jpg


ど~んと使えないのよね。

でも、これはこれで、いいと思ってます。

chacoちゃんカーデに刺激を受けました。


イベントが終ったら、息子の洋服をいっぱい作ってあげたいと思いました。

娘に比べたらハンドメイド率、低いの。


ワッペンとか、生地とか買ったんだよね。



春、がんばろうっと。




その前にイベント頑張れの応援クリックお願いします。

4/2所沢ミューズにて第44回手作り雑貨マーケットに参加します。
入り口側のNO,1ブースにてお待ちしております。





あと、chacoちゃんのカーデに共感してくれた方もお願いね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード