スポンサーサイト


妊娠

こんにちは。



私自身による体調不良・・・・・


それは・・・・・3人目を妊娠しました。うふ。



うちの子たちは、6歳と8歳。

下の息子は甘えん坊(男の子はそうなのかな?)なので・・


お兄ちゃんに慣れるまで待ちました。私自身も余裕ができるまで・・・・


といっても、3人目が欲しいと思ったのは、1年半くらい前。


子供たちの成長と共に、パパとそんな話が出ました。

で、息子が1年生のうちに産まれてくれたら・・・・と思うようになりました。


予定日は11月。

まだ、安定期ではなく・・・つわり真っ最中。打ち明けるの早かったかな・・・・とも思いますが・・・


吐きづわりで・・布団から出れなかった日も数日。

今は・・・少しはましになりました。


子供たちは春休みに入ったところだったので・・・義実家にお泊りに行ってもらいました。


新学期が始まるので、水曜日は帰宅します。

今は何を食べたら自分が落ち着くのか・・・


ヨーグルトって思ったら入手困難だし・・・・

グレープフルーツとか・・日向夏とか食べてます。


前はレモン水とか飲んでたけど今回はだめみたいだし・・・・・毎回、違うものですね。。。。

空腹感がきたときにどう乗り越えるか・・・それが私の今の課題ですよ。。。


手芸本を見ては昼寝し・・・今は楽させてもらってます。

日に日にタイミングがつかめればと思ってます。



私が子供服を作り出したときは90サイズとかだったので・・・ベビー服とか作るの今からすっごく楽しみです。


体調が安定したら作ろうと思ってます。

お勧めの型紙があったら教えてください。


とりあえず、今日はご報告です。



つわり、頑張れ、のぽち、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
