あゆみちゃんと交換会!!

こんばんは!!

先月末・・・ハンドメイドな毎日のあゆみちゃんのブログで紹介されていた素敵な帽子に一目惚れ!!

オーダーしようかなと思ったら、交換会をしようと言ってくれました!

初めての交換会でどきどき。



いただいたのはこちら!!


可愛い箱に入っていて・・・・

IMG_7552.jpg


お上品な帽子。
IMG_7554.jpg



レース部分も可愛いし、リボンは取り外せるの。




娘にかぶってもらいました~。
IMG_7560.jpg


まだ、日差しのある日がないので、外にはかぶってないんですが・・・



おまけには持っていない、息子に使えそうな生地。

早速、半袖でも作ろうかな~と思ってます。
IMG_7553.jpg


カボション?だっけ。欲しいとは思いつつ、持ってなかったの。



ありがとう~。



で、私からは娘ちゃん用の120サイズのお洋服って言うことで・・・・

悩みました。

だってあゆみちゃんは可愛らしいお洋服を作るハンドメイダーさん。

で、私が作る中でイベント時やお友達に評判の良かったバックフリルスカートを作りました。
IMG_7479.jpg


今回は作ってみたかった、私的にはチャレンジしてしまったかもしれない布合わせ。

IMG_7486.jpg



IMG_7487.jpg



どうかな~?って不安になりつつも・・・・


でも、出来上がってみたら、やっぱり可愛い!!!

周囲の人に見せ、「可愛い!!」と太鼓判を押してもらったので・・・


それにおまけをつけ、発送。
IMG_7490.jpg


あゆみちゃんのところに着くまですっごくどきどきしました。

夢にまで見ちゃったくらい。。。。(あんまり反応が良くなかった夢・・・・)


でもね、あゆみちゃん、すっごく喜んでくれて、私もすっごく嬉しくなって

とても楽しい交換会になりました~!!


同じ県内、お隣の市に住む、同じ趣味のあゆみちゃん、

今回は本当に楽しかった~。ありがとう~。


これからも宜しくね!!!





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード