hibi+さんネックリボンワンピ

こんにちは~。

一昨日の検診から凹んでいる私ですが・・・・

あまり詳しく書く勇気はまだなく・・・よく伝わってこないよって思われる方もいるかもしれません。

すいません。

少し書くと早産になるかもとか、帝王切開になるかも・・・とか言われたわけです。

まだ6か月だから来月の健診では変わるかもとも言われたんですが・・・

来月になればまたるんるんの私かもしれませんけどね。

この日は性別がわかるかも~?なんてウキウキしながら行った私にはショックが大きく・・

すっごく不安になりました。

その数日前、すごくお腹が痛くなったんです。

30分くらいで治まったし、出血はなかったので・・・治まってからは普通に過ごしていたんですが・・・

その1時間くらい前に旦那に対してむかついたから、精神的なもの?とか考えたり。。。

でもその痛みはよくない痛みのようで・・・・これからは要注意です


昨日、昨年3人目を同じ病院で出産したママも似たようなことを言われたらしく・・・・


「最悪を考えてのことを話しているんだよ。」ってほかにも色々話してくれて・・・・

そしたら、少し気が楽になりました。


それに、赤ちゃんはとっても元気だし、成長具合も順調。そう考えて暗くならないようにしなくちゃ



さて、ハンドメイドです。

最近は布帛祭りってほどでもないけど続いてます。


先日のオープンで購入したhibi+さんのネックリボンワンピ。

前記事のサロペット同様、夏休み、娘にいっぱい着させたいな~と思って作りました。
IMG_7625.jpg
最近、小花柄の生地を使うことが多く・・・

在庫がなくなってきました。。。

もう、しばらくはいせきにはいかないって思っていたのに・・行きたくなってきた~

IMG_7633.jpg

首のリボンがとっても可愛くて、もう2枚くらいは作りたいな~。


ではでは。


今日もぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード