スポンサーサイト


イベント終了

こんばんは。

ずいぶん涼しくなりましたね~。

無事23日、第46回手作り雑貨マーケットを終了することができました。
FxCam_1316742056935.jpg


このイベントは毎回2時間ほどすごい人・・・

今回もすごかったです。

外はすがすがしい気温にも関わらず・・・汗だく。。。

たくさんの方がご来場くださいました。

82ブースもある中・・dearly*mamのブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。

そして、前回同様、たくさんの方にお買い上げいただき、大変感謝しております。

残念ながらお嫁に行けなかったものもありましたが・・・

自宅用で使えそうです。

息子が狙っていたものはお嫁に行き・・・早々に作らなくてはいけなさそうです。

また、早速着画を送ってくれた方もいて・・・ほんと嬉しいものですね。

接客しているときも「これ、まじ可愛い。」(あるパターンやさんのパターンが人気でした。)

とか言われたり・・・


自分が可愛いと思っているものを認めてもらえるということはほんと嬉しいですね。


そのほかにも嬉しい経験が今回もいっぱいできました。

主催者のセルフィッシュハンズさん、mizちゃんほんとにありがとうございます。


今回の準備中・・・ミシンを買い換え・・・それまで8年ほど使ったPC8000もしまおうと思います。

FxCam_1316820486214.jpg


滅多にボタンホールはやらないのでね。。。

タグつけの為に出してましたが・・・


お疲れ様。



さ、明日からは出産まで我が家用を作りたいと思います。

書き出してみたら30着ほどあるの。

どのくらい作れるかな~?


庭いじりもしたいし、片付けたいところもあるし・・・やりたいこといっぱい。(笑)


ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
