カモシカスキニ―・息子用

こんにちは。

最近、困ったことがあります。

息子が洋服へのこだわりがあるんです。

昨年、購入したあるブランドのジーンズ・・・

諭吉さんくらいしたのがあるんですが・・・それを気に入らないと不満げ。

この前、私が作ったカーキのしか履くのがないと・・・

登校前に文句を言う日々が続きました。

埼玉は急に冷え込んだりするから、フルレングスのものを着ていってほしいんです。


朝の忙しい時間に、2階でべそをかいている息子・・・

連日になると私もイライラ。。。


そこで、ある通販雑誌を見せ、好みを聞くことに。

普通のデニムやカーキの生地なら作ろうと考えていたんですが・・・

息子が選んだのは青いチェック・・・しかも、ダメージ加工したもの・・・。

ダメージ加工なんて・・去年やったけど失敗したからよくわかんないのに・・・・。




布山にある、いつ買ったか・・・おまけの生地かなっていう生地しか

青のチェックは持ってなくて・・・

もう、これでいいか、気に要らなかったら、7年後、おなかの子に着せようって思いながら作りました。


milimiliさんのカモシカスキニ―。

1年ぶりくらいに作ったかな。

IMG_8226.jpg



なんとか完成。

あ~、雑誌とは違うかな・・・って思ったりもしたけど、息子は気に入ってくれました。
IMG_8210.jpg
IMG_8216.jpg


が・・・丈が少し短かったかも~。ん~・・・春には完全に短いな・・・・。


はぁ。。。。

でも、息子は満足したようなので・・とりあえずよしとします。


次は余裕をもって息子にも作ってあげよう~と思った母なのでした。


でも、やっぱり、トップスとのコーディネートが難しい。

毎朝、勝手に着替えるお年頃・・・その辺わかるのか・・不安な母でした。(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード