スポンサーサイト


kbbのストレートスキニーパンツ

こんにちは。

産後1か月たちました~。骨盤痛いです・・・。

旦那もぎっくり腰気味になり・・・痛い痛い騒いでおりました。

早朝6時に整理券を配る整形外科にかかり、自分だけ楽になり・・・

ずるいのぅ。と横目で見てる私です。




一昨日は上2人のマラソン大会。

両親に来てもらい、応援に行ってきました。

息子は6位、娘は14位。

娘は私が声をかけたときにダッシュに変わり、5人抜いてゴールしました。

あとでビデオを見て、それで家族が大笑いしたくらいの抜きようでした

息子も、声をかけてゴールまで20メートル・・2人抜いたかな。

2人ともすごく頑張ったと思います

でも、息子はその結果にかなり不満げでした・・。

私はマラソンが好きではなかったので、その気持ちはわからず・・・

うんと褒めたんですがね・・。

頑張ったねってポケモンのシールをあげたら、少しは笑顔になったかな。

娘が1年生の時に10位になったときにはティンカーベルの自転車を買ってあげたのに・・

シールだけとはずいぶんお安く済ませた母。(笑)


そして、昨日、1か月健診を終え、息子は4300gとなり、順調に育ってます。

私も診てもらい、サービスのマッサージベッドで休んできました。

すっごく気持ちよかった~。ちょうど体痛かったし・・。



で、昨夜は早速、次男とお風呂に入りました。(旦那がいたので)

泣いてお風呂に連れてこられたけど、浸かるとすっごく気持ち良さそうな顔

すっごく癒されたし、幸せな気分を味わえました

あまりに、静かに入っているので旦那が心配になったらしいです。(笑)



ハンドメイドのほうは焦らずコツコツとやってます。

上2人が通学服としてヘビロテしてくれているkbbさんのスキニ―。

もっと欲しいってリクエストしたので、作りました。

IMG_8645.jpg


生地はいつものmikasfactoryさん。 定番カラー伸良柔らかストレッチデニム■インディゴネイビー
後ろはこんな感じ。


IMG_8658.jpg



着画です。通学服なのでシンプルに。

IMG_8640.jpg
IMG_8642.jpg

以前作ったときの記事はこちら以前と違うのはダブルウエスト風にはしてません・・。
ベルト部分が裁断したはずが・・・見つからず・・・。
どこ行っちゃったんでしょ。

股上的にはこちらのほうがしっくりくるようですがね。

息子はウエストが細いので、ベルトできたほうが良いのかな~?とも思いますが・・。

要観察ってとこですかね。

ではでは。また。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
