スポンサーサイト


mahoe anela ゆるふわドルマン 

こんにちは。って書いているうちに夜になっちゃった。

改めてこんばんは。(笑)

新学期が始まりましたね~。

今日は半日だったけど急に静かになり、のんびり過ごせたような気がします。

予定していたリビングの片付けもできたし、お昼寝もできたし、良いスタートです。


ミシンのほうは・・お正月も冬休みも、昨日までの3連休もなんだか忙しく・・・
やっと2枚目。

自分用です。

20120110.jpg

型紙・mahoe anela ゆるふわドルマン 

生地・Wildberry

この生地は、昨年予約で買ったんですが、すっごく気に入っていて、すぐは使えなかったんだけど・・・

自分のお出かけ着に思い切って使いました。

ゆるふわドルマンのラインはきれいだし、お気に入りの一着となりました。


週末、義実家に行ってきました。

義両親は次男の目が開いているところをいっぱい見たかったと思うんですが・・

なぜか次男、寝てばかり(笑)

抱っこしてくれる人がさらに増えたのに。

内弁慶ってやつですかね・・・?(笑)


まぁね・・これから。

ではでは。


次男服 1
自分服 1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
