スポンサーサイト


嬉しい出来事・委託することになりました。

こんにちは。

今日は冷たい雨ですね。


3日は我が家もひな祭りのお祝いをしましたよ~。

IMG_9447.jpg


あぶりサーモンといくらのチラシ寿司。おいしかった~。

タルトも作りました~。
itigo0303.jpg







次男君、夜は小悪魔です~。

10回とか泣くかも・・・。

かなり、吸い取られてます。(笑)

でも、意外と元気。土日はお昼寝もしなかったな~。

さてさて、最近嬉しい出来事がありました。

お友達があるお店のイベントに参加するとのことでそのブログを見ていたら、オーナーさん

とお話しすることができました。

それがきっかけで、お店の常設作家として私の作品を置きませんか?とお誘いしてくれたんです。

わ・わ・わ・わ~と思いながらもお話を聞くと、とっても委託を続けやすいシステム。

昨日からそのイベントが始まったので行ってみると、ちょー×2、可愛いお店&イベント。

大興奮で店内をくまなく見てきて楽しんできました。

お買いものもしてきました。

karahurupatti0304.jpg


オリジナルフロッキーもあるんですよぉ。右下のはおまけでいっぱいいただきました。

バンビ好きって知ってたのかしら(笑)

そうそう、木のおもちゃの可愛さに一目ぼれ。次男用だけど喜んでるのは私(笑)

ペットボトルケースは欲しいけど、作ることはないな~と思って数か月。(笑)

あみあみバッグはきらきらできれいですよね~。

次男の小さいおもちゃを収納して、飾り棚にかけておこうかと。


旦那なしで3人を連れて行ったからあまり見れないと思ったけど、満喫してきましたよ~。

で、納得のいくものを作って欲しいって。

私は時々仕様書を見ながら3日を過ぎてしまう人。

作り方がわからないのではなくて、大好きな生地を大好きになれる作品に仕上げたいから。

一つずつ、大事に作りたいんです。

それがこちらのオーナーさんとの考え方と同じだったんです。

それにわが子の服も作りながらだし、ほんとのんびりペースかも?


ほんと素敵な嬉しい出会いでした。

こちらのお店、今たくさんの作家さんが参加しているイベントがやっているので

お近くの方は行ってみてくださいね。


ハンドメイド雑貨*mocorin*さん

カラフルパッチ展というイベントをやっています。

ここ数日はその妄想手芸(笑)

一つ作りたいものが浮かんでいるので今週数枚できればいいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
