mishmash カバーオール70サイズ 次男用

おはようございます。

なんだか前記事のコメント返しが途中からできなくなって・・・(teruりんのはできました。)

こちらからさせてください。

コマサさん
ほんと、びっくり。でもすごく嬉しかったwww
こういう出会いは嬉しいもんだね。
ほんと、夜寝るようになってくれないかな~。
おっぱいの味がまずいのかな?とか思ったりして・・
数日和食オンリーにしてみたり・・・試行錯誤してますwww
でも、暖かくなればお散歩でも体力消耗するのかな~。


k*koさん
k*KOさんちはもう良く寝てくれるんだ~。うち上2人も2歳くらいまであまり寝ない子だったの~。それ考えるとまだまだだよね・・・。
今回はとてもうれしいお誘いをしていただいたので感謝、感謝です。

petit+calin*さん
納得のいくものを作ってほしいというオーナーさんの考え方がすごく同意できて・・・
なので・・数作るのではなく・・じっくり納得のいくものを作りたいと思ってます。
がんばります~。 

こぴよさん
ほんと、ほんと、嬉しくて。
こぴよさんの作品、ボディに着せてあって・・・欲しかったwww
80だったら買ってたよ~。
そのうち80も納品してね(笑)
マイぺ―スって大事なことのように思えてきました。
それだからこそ、良いものが作れそうな気がする。


さてさて、久しぶりに次男の服。

mishmashさんのカバーオールを作りました~。

春っぽくなったかな~?


image20120308.jpg
生地・Mercerie_Joli、nohohonさん

今更ながら初ステンシル(笑)

ほんと今更すぎて・・セタカラーは一昨年買ってあったのに・・・

でも、今回使ったのは最近買ったものですけど・・・

簡単なのね、なんでもっと早くやらなかったんだろう・・・?

でも、小心者なのかも、小さいのからお試しっぽいし。


ハリネズミのはフロッキーです。

今度お世話になるmocorinさんのオリジナルフロッキーです。


これも可愛いの~。

2枚買ったんだけど、次男服につけるって決めて買ったので早くつけたくて♪


次男・・だんだん70サイズが小さくなってきました。

でも80だと大きいんだよね~。

丈を伸ばして作ってみようかな~?


うち、近所に1日違い、2週間違いの赤ちゃんがいるんですが、リアルで色々話せていいな~と思ってます。

一昨日とても暖かかったので立ち話。


白湯あげてる?消毒はいつまでだっけ?寝る?おんぶしてる?

健診何時に行く?とか。

春になって、みんなでお散歩とか楽しみだな~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード