気分は夏♪アンの木さんショートパンツ80

こんにちは♪

今日はぽっかぽかです~。

子供たちは習い事をしている教室主催のボーリング大会に行きました~。

ガーターがないようにできるらしく・・・

すごく楽しかったようです。

私自身、あまり好きでない・・・旦那も・・・なのでほんとに行くかはわからないけど

春休みにまた連れて行ってもらいたいらしいです(笑)



さて、前記事で次は委託品と書きましたが・・・・・


それはもう少し後にしたいと思います。

で・・・今回は試作品♪


次男用で作ったのでもちろん本気モードですよ。


失敗作は子供に・・・なんていう考えは好きではないので。


20120320.jpg
型紙:アンの木さんを裾をアレンジ(アレンジって言うほどではありませんが(笑))


ステンシル2回目♪


リブはsbさんの予約で先週くらいに来たものです。


春を通り越して夏って感じになりました。

良い感じにできたので、委託用にも数点作るつもりです。


この夏の妄想は1か月前から始まってます(笑)

タンクは絶対。今年の夏も暑いんですよね。。。

昨夏、タンクばかりだったもん。

上2人は5月くらいから下に半袖着てたかな~。

通常授業も明日まで。木曜日からは短縮。来週火曜日からは春休み。

ミシン時間減っちゃうかな・・・・・・。

でも春休み、私も楽しみます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード