fc2ブログ

委託品・ベビーパーカーとハーフパンツ

こんにちは♪

4月ですね~。

春休みってあっという間。もうなんとなく新学期が見えてきたので・・準備を始めました。

遊びほうけているわけにはいかないもんですね・・・。

さて、委託品第1回目を納品しました。

4点だけですけど(笑)

mocorinさんは納得のできるものを・・・ということで点数も納期もありません。

なので・・今回1.5倍は作ったし、ほんとはもう1週間くらい前に納品するつもりが

3月末4点のみとなりました。

今回はベビーものです。

20120331.jpg


ベビーパーカーは寒暖差のある今の時期にピッタリですよね~。こちらフードがフリルニットになっています。

詳細画像がないですね・・・

前回作ったパーカーの型紙と同じです。

ハーフパンツはアンの木さんのを裾をアレンジ。


今回もそうですが、わが子に着せて確認してから納得をしてから納品をしています。


埼玉県新座市mocorinnさんに委託させていただいてます。

お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。ネットショップにはないもので可愛いものがたくさんあります。


とっても可愛いお店です。

人気作家さんも大勢委託していますよ~。

こだわりを持ったオーナーさんがスカウトして委託している作家さんもいるので・・素敵な作品ばかりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード