KBB テーパードスリムパンツ・ハーフパンツバージョン

おはようございます。

GW終わりましたねー。

我が家は義両親、義姉を初節句のお祝いをしたり、

毎年恒例の兄のお家でやる両親、

二人の兄家族とやるBBQパーティーを満喫しましたー。

ダッチオーブンでやる豚肉の燻製?激ウマでした。

うちもそれなりにBBQはやるんですが、ダッチオーブンは持っていないので、年に1回しか食べないんだけど・・

ほんと美味しい♪

兄特製のいちごパフェなど子供たちも大喜びでした。

晴れると暑い埼玉。

長男の去年の洋服を確認すると唯一着れる(ほかのは丈が足りない)ハーフパンツは1枚しかなく・・・

既製品をみては悩み・・・でも結局せっかく型紙を買って作らないなんてこの上ない無駄遣いwwwと自分に言い聞かせ

先月買ったKBBのテーパードスリムパンツのハーフバージョンを作りました。

そしたらいつものと違ってベルトループがないのね・・・がっくし。

でも息子に確認して少し太めのゴムを使い作りました。

既製品のタグとかダメージ加工とかやってみたかったけど、何よりも早く着たいとのことで


実にシンプルになっちゃいました。

まぁね、自分の趣味で作るのは長い夏のうちにね・・もう1枚くらい作るでしょ。。。

ではでは。

IMG_0112.jpg

生地はいつものmikasfactoryさん、Sbさん。

IMG_0113.jpg



着画。

IMG_0078.jpg
リブ見えないね・・・(笑)

なんかUPが追いつかないけど記録のためにも遅れながらもUPしていきたいと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード