スポンサーサイト


甚平ロンパース 次男用

こんばんは。

いやいや、皆さんのブログは拝見するものの・・・なかなか自分のはかけませんね・・・。

次男が寝ている間って限られていて・・・・

その間にご飯作ったりしていたらお目覚めとか・・・。

合間を見て自分服を作ってました。ねじねじとかヨーヨーとか。


特にUPするほどでもないので省略します(笑)


次男用に甚平ロンパースを作りました。あとおまけにバルーンパンツも。

20120612.jpg
型紙ラ・スーラ アンの木

着画の子倒れかけていてごめんなさい。(笑)すぐ移動を試みるわんぱくな子です。



甚平ロンパースは作ってみたくて・・・

簡単でした。ほんとに。

本番にしたい生地は入荷待ちなので、そのうち作れたらいいなー。

あとアンの木さんのバルーンパンツは、ボトムスが足りないため作りました。

作りだせば30分かからないかな?アイロンシートを付けて・・・。


だいぶ次男服、潤いました。

これでいつでもお祭りいけるしね!


次男君、今日で7か月。ずりばいスピードはあがり、すきあれば這い上がろうとする、活発さ。

でも夜泣きが相変わらず・・・・。頑張りどころかなーと母も頑張りますが・・・。

一晩2,3回になる日はいつでしょう?朝までと高望みはしません(笑)

あやすとすごくうれしそうに笑うし、旦那、長女、長男と遊ぶ時の笑顔・・・・ほんと癒されます。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさとも夜泣きすごかったよー
1時間おきに起こされてた(T_T)/~~~
3人目でそれは大変だね・・
がんばってね!!

イベントお疲れ様でした!納品したものたち、明るくて春っぽくていいねー!

Re: No title

たけちゃん
一晩寝るのって2歳過ぎっていう覚悟はできてるんだけど・・・一晩に6.7回も起きられるとつらいわ―。(5時間睡眠なので)
でもお昼寝をたまにしてリフレッシュしてます♪
委託先の納品はできる範囲でってことなので甘えて少な目です。(笑)
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
