inori 変形プルオーバー 自分用

おはようございます。

本日次男1歳になりましたー。

IMG_1978.jpg
 
一升餅背負ってます。

お祝いは土曜日にやりました♪

長女は昨日で10歳。

だから合同ね(笑)

母、頑張りました。

娘リクエストのピザ、旦那リクエストのビーフシチュー、サラダ、ケーキなど作りましたよー。

おかげで手首痛い((+_+))

でも、みーんなすごく喜んでくれたので良かったです!

もう1歳かー、早いねー・・・・と旦那とも話していました。

ついこの前産まれたばかりではやく寝返りしないかな?とか言っていたのが

もう歩いてます。

夜泣きが大得意の次男だけど、よく笑うし、元気な男のこになりました。

教えたこと(拍手とかばいばいとか1歳って指で1をだしたり・・・)をすぐ覚えてくれて、

母は嬉しいです。

でも、昨夜、初発熱!1歳まで特に病気もしなくて・・健康なほうだよね?

今朝は下がりましたが様子見かなー。


さて・・・子供のお昼寝時にささっと作れるinoriさんの変形プルオーバーを作りましたー。


写真 (9)


ほんと簡単、可愛い。

ブークレーニットで作りました。

これほんと良い。生地違いで数枚作りたいです!!!


ではでは。


なんだか、作ったものが順にUPできなかったり、納品して写真が撮れてなかったり・・・

バタバタです(笑)


あ、ミシン部屋、ミシン稼働することできてます!

中途半端な部屋だけど・・・

年内目標で少しずつ片付けます。


収納ケースが同じのが売ってなくて・・・そこでストップしてます・・・・。涙。

スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード