

mahoe anela 新作レイヤードカーデ 修正版 モニター

おはようございます。

mahoe anelaさん→の新作レイヤードカーデ 80.140サイズの修正後を紹介したいと思います。

まずは次男。2歳 84センチ12キロです。

写真多めです。購入を検討される方の参考になればと思います。

IMG_3124.jpg

IMG_3123.jpg

IMG_3127.jpg

137センチ.27キロ、9歳です。
IMG_3158.jpg 


IMG_3160.jpg


IMG_3162.jpg





お揃いの着画も撮れました。
IMG_3190.jpg

IMG_3208.jpg



すっきりとしたシルエットに変わり、息子も私も大好きな形となりました。




ここからのパターン修正は無しです。

*仕様書は写真付きのフルカラーで、『シンプルカーデ』が作れます。

*シンプルカーデのオプションパターンとして『レイヤードカーデ』となっています。

*レイヤードカーデは、シャツを着ている風に見えるけど、

実はカーデ一枚で着ていて、コーディネートがこれ一枚でOK!!

*台衿を作っているように見えるけど、実は衿が一枚のシャツカラーになっています。

*レイヤードカーデのカーデのボタンホールは不要(カーデ部分は飾りボタン)。

(70~90サイズのみ第一ボタンのみホールが必要です)

*衿のパターンに丸衿も作れるように、案内線が入っているので女児にも使えます。

丸襟で娘にも作りたいなーと思っています。



*発売日は11/21(木)で、11/25(月)より順次発送開始。

初回購入特典!!プレゼント企画があります。

11月21(木)~11月27日(水)24:00までの1週間、初回購入特典として本体パターン『シンプルカーデ』をお買い上げにつきオプションパターン『レイヤードカーデ』をプレゼント!!(仕様書は別売りです。)

注!!必ず、シンプルカーデと同サイズのレイヤードカーデをカートに入れてお買い物をして下さい。

*発売日は遅れますが、150・160のジュニアサイズも現在企画進行していますので、楽しみにお待ち下さい♪とのことです。


今日も、長男は学校へ着て行きました。そのくらい気に入ってくれてます!!!

coconeさん、kizunaさん、素敵なパターンのモニターをさせていただきありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
