ぎりぎりサンタからのニット帽

こんばんは。

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしましたか?

24日は仕事だったんですが、同僚たちと持ち寄りでランチしました。

さすが、みんな栄養士。すごくすごくおいしかったです(*^_^*)

キッシュ、ピザ、アップルパイ、チーズケーキ、チャーシューなど・・・

私はちらしずし持っていきました♪

写真1227






うちでのクリスマスは25日の夜。両親を呼びました。

子供たちも両親もすごく喜んでました。

から揚げ、ポテト、ピザ、カルパッチョと食べたいものを並べました♪

うちの子供たちでサンタを信じてるのは息子たち。

娘は先週正体を知ってしまったので一緒にプレゼントを買いに行きました(笑)

次男はクリスマスの興奮さめ切らず、今日もハイテンション。

娘は昨日ピアノの発表会、長男は今日サッカーの試合で、

冬休みに入った途端、忙しいんですよね。。。。



さてさて、次男にニット帽子を作ろうと思ったのは今月初め・・・・

昨日の朝ふと思いつき、作りました。

朝寝坊の次男だからこそ間に合ったのかも。(笑)


写真 2




昨年も作ったeminkoさんのニット帽です。
裁断から30分。ほんと簡単、可愛いですよねー。

これで冬の外遊びもばっちりです(*^_^*)


縫い納めできるかなー?縫い途中のがあるのでそれをつくりたーい。


ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード