COZY KAGUYAトレーナー 110サイズ

おはようございます。

昨日ふと思ったんですが、次男、魔の2歳児っていう年頃だけど、そんなないかもなーと思いました。

言葉を覚えるのが早い分、会話もそれなりに成り立つし、、、

なんせ、相手をする人がいっぱいいるからでしょうか?いつでもご機嫌です。(笑)

3人目ってこうやって育つのかなーと思うこの頃です。

仕事の日は4時間くらいしか接する時間がなくて、ちょっとさびしかったりもするけど・・・・((+_+))


さてさて、今日のUPはまたもやCOZYさんのKAGUYAトレーナーです。

以前作った90サイズを見て、オーダーをと声をかけてくれました。

ちょうどご希望の110サイズを数枚作る予定があったので、もしよろしかったら選んでくださいとお話ししました。

数枚って言っても2枚ですが・・・(笑)

以前も作った生地の組み合わせで

写真01231
生地・日暮里トマト、ファブリックバード

写真01232

そしてこちら。

写真01233
生地・ネウラヤランカ・マフォン


写真01234


どちらもラメ裏毛で私がだーいすきな生地です。

2枚並べるともうそれだけで満足。

写真01235


選んでいただいたのは2枚目のほうです。

あかりんママさんありがとうございました。

1枚目のほうは委託予定です。

委託した際にはまた報告させていただきます。


今回オーダーをと声をかけていただきましたが、ちょうど作ろうかなと思っていたので納品前のものを

選んでいただく方法を選びました。

昨年、ブログを見て月1.2枚ですが、オーダーがありました。

私自身仕事を始めたのもあるんですが、なんせ、体力がなく・・・

お待たせするのがすごく気になっていました。

今回のような方法だと、オーダ―よりは価格的にもお手頃になるし、一から布の相談などをするよりも

早くお渡しできるかも?と思い、提案させていただきました。

私の買う布は持っている限りということも多々あるので・・・

これからもこの方法は取り込んでいこうと思います。




ではでは。

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード