スポンサーサイト


沖縄旅行とイベントのお知らせ。


連続更新してたかと思いきや、ピタッと止まり、久しぶりの更新です。


この夏、1番のイベント。

沖縄に行ってきましたーヾ(*´▽`*)ノ

理由は一つ。綺麗な海が見たい!

子供達は初めての飛行機でした。

もちろん子供達はわくわく。次男が耳を痛がるんじゃないか心配してましたが、全然大丈夫でした。


富士山が雲の間から見えました。


が…台風発生…(^^;;

でも、天気予報が外れ、晴れて海にも入れましたー。


うちが行ったのは沖縄本島北部。美ら海水族館の近くです。

写真は載せていませんが水族館も行きましたよー。

プライベートビーチはうち以外には3家族しかいない、この贅沢さ。

ほんと、幸せを感じました。




次男はサンゴを投げたり、おそるおそる水に触ったり、入って見たり…なんとも慎重な子です。



去年は海を嫌がり大半を砂遊びで過ごしたんですが、今年は慣れるのも早く、楽しんでました。

この笑顔を見た時、来てよかったなー、来年も沖縄に来よう!って思いました。( ›◡ु‹ )




貝殻もたくさん拾い、お気に入りはこの2つみたいです。( ›◡ु‹ )






さてさて、ハンドメイドのほうですが、秋物に着手しました。
私の中で定番のhibiさんのカーディガンを作りました。

袖の処理はふらっとろっくでやってます。


生地.maffon

お、珍しく一気にたくさん縫ったのUPしてるねって思われた方もいるかも?


久しぶりになりますが、イベントに参加します。ヾ(*´▽`*)ノ
最近、年一回ペース…(^^;;


大人気イベントなので頑張らねば
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

お友達のあっちこっちのyunaさんに委託してもらいます。→

yunaさんのセンス大好きなので楽しみです。(*≧艸≦)
可愛いブースになる様頑張ります

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



では。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
