いつもありがとうのカウプレ。

こんにちは(^-^)

突然ですが、ずっとやってみたかったカウプレをしようと思います。

ブログを見てオーダーくれたり、応援してくれた友人に支えられ、
イベントや委託販売、モニターなど楽しいハンドメイド生活を送っています。

そんな応援して頂いた方々に感謝の意味をこめての企画です。

5万ヒットの時にやろうと考えたりしましたがやらずじまいで…^_^;

大変申し訳ありませんが、他にも製作したり、じっくり考えながら作りたいので、2月末までに発送する形になります。



応募資格。

日頃、ブログに訪問してくれたり、応援してくれてる方で、カウプレのみの記事を見てのご応募はご遠慮ください。


応募期間は本日より12月26日まで。

コースは1つ。で、2名の方にプレゼントします。

◎ 子供服。80cmから150cm。
持っている型紙の中からトップスとボトムスを私なりにコーディネートしたものをプレゼントさせていただきます。
今からとなると春夏ものになりますので、それを考えた上でご応募してください。






コメント欄に、お名前、希望サイズ、男の子or女の子、できれば一言コメントもお願いします。


応募してもらえるかな…ドキドキ。


追記 締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

では。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらー!1番??
ブログにコメントなんて滅多にしないのだけどこれは見逃せない!
コメントしないけど応援はバリバリしてます!応募させてもらっちゃう(*^o^*)
120cmおてんば女子だけどラブリーも喜びますコースでお願いします❤︎笑

はじめまして。
コメントははじめてですが、いつもブログ村の新着からお邪魔しています。
ぜひプレ企画応募させてください★
110size、女の子用希望です。

これからもブログ楽しみにしています♪

こちらのブログにコメントははじめましてです。いつもインスタで素敵なお洋服見させていただいてます。
ふんわりしたステキなお洋服や美味しそうなお弁当、見習うというより嫁に欲しいです(真顔)。

ぜひ参加させて下さい。
130サイズの男の子です。
当たりますように。

待ってました!笑

anonさんのカウプレなんて楽しみすぎるー!
80サイズ、娘用希望です(ノ´∀`*)
これからもずっと応援してます!

こんにちは。ブログははじめましてです…インスタでいつも楽しみに見させていただいてます。
140男子希望です。うちのダサダサ二男坊をコーディネートしてやってください♡

いつもインスタで見させてもらってます⑅◡̈*
毎日のお弁当と素敵なお洋服♡憧れです♡
130で娘用希望します♡

これは見逃せないとインスタからやって来ました〜。いつもコメントありがとうございます。男の子用140で、お願いします。たのしみにしてまーす♡。

いつもインスタでいいね、ありがとうございます。
anonさんのアップいつも楽しみにしています。

図々しく応募させてください!
長女、6才130サイズです。
きっとたくさんの応募があると思うのでかなりの確率になると思いますが、
あたるといいな。。。

いつもIG拝見させていただいてます~!
anonさんの作られる洋服のファンです~♪
120サイズの女の子服希望です~(*´艸`*)

こんにちは!

かうぷれー!!
IGではいつもお世話になってます♡
ブログのコメントは初めてなんですけど大丈夫ですかね(>人<;)
anonさんのステキなお洋服が、当たるかもしれないだなんて見逃せないー!!
男の子、120でよろしくお願いします♡m(_ _)m

カウプレ、是非応募させてください!!
いつもお邪魔してま~す。
先日の娘ちゃんのブレザー&anonさんのカーディガン、可愛いです♪

女の子120サイズでお願いします!!

インスタ見て飛んできました!ブログ、インスタいつも見てます(*^^*)
応募させてください。
130サイズ、男子でお願いします☆

インスタから来ました!
素敵な服を作られてて いつも楽しみに見させてもらってます(o’∀’o)
ぜひ応募させてください!
90の女の子でお願いします。

ブログもずっとのぞかせて頂いてたのと、igでもいつも、アップを楽しみにしています。今年は、本当に、沢山いいね!ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♡
カウプレ参加させて下さい!
いつも素敵で既製品以上のお洋服が、どうか当たりますように…♡

ぜひ、応募させてください‼
Instagramで見てからblogもお邪魔していました。
いつもステキなお洋服で子供さんたちが羨ましいです。

女の子用でお願いします(*≧∀≦*)
当たるといいなー♪

コメントはじめましてですみません。
いつもblog見てて更新されるの楽しみに見てます。

うーん娘と息子どっちで応募しようなぁ。。。

男の子100サイズで応募させてください。
よろしくお願いします。

いつもFacebookからおじゃましています♡
フラパンなんて、影響されてパターン買いました(笑)

これからも、色々とお勉強させてください!

ブログにコメントは初めてですが、IGではいつも素敵なハンドメイドやお弁当拝見してうっとりしてます^^

図々しいを承知でカウプレ応募させてください♪

◇150サイズ 女の子用 希望です。

どうか当たりますようにー!!よろしくお願いします^^

すみません。サイズ書き忘れてました(*´ー`*)
姉妹なので80か100で、あたったらご相談させてください(*≧∀≦*)

anonさんのカウプレ!!素敵すぎるぅ~~~♪
しかもanonさんのコーディネートで上下とは!
ハズレても見るだけでも楽しみ(*´艸`*)♥♥
150サイズ男の子で応募しまっす!

わー!anonさんカウプレだぁ❤︎ぜひとも応募させてください!130サイズ、女の子でお願いします。

遅ればせながら
私も参戦させて下さい!!!

希望は、娘用size130でお願いしますm(__)m。

いつもanonさんのそのクオリティの高さに
ほれぼれしながらIGやblogを拝見させていただいております。
競争率が高そうで、全く当たる気がしないので…(笑)。

落選しても、オーダーってお願いできますか???
と、どさくさに紛れ質問してみました。
どうぞご検討お願いしますm(__)m

はじめまして

こんにちは^^
コメントするのははじめてですが
anonさんの作品が好きで
更新するのを楽しみにしています。

サイズ110の男の子で応募させてください。

応募します♡

早速〜笑
なんて素敵な企画♡♡♡
勇気を出して聞いて良かった(*´ェ`*)
いつも丁寧な縫製で品がある作品ばかりで
既製品を超えてます!

サイズ110女子 よろしくお願いします♡
豪華なありがとうの気持ち、anonさんかっこいいです!
残念賞に常備おかずお願いします♡

私も是非是非参加させてください♪

いつもIGやブログで3人のワーキングママさんなのにハンドメイドもお料理も完璧すぎて、私の中でanonさんはスーパーママさんになってます^^

120サイズの男の子でお願いします^^

いつも素敵な作品ばかりだなぁと見させていただいてました!
実は従姉のお店でanonさんの作品を見させていただいたことがあって
ロックミシンを買ったばかりの頃だったので
とっても感動したことを覚えています(*´ω`*)
コメントしたいと思いながら
きっかけがつかめなくて
こっそり読者になってました
ありがたい機会に勇気をだしてみました(笑)
ぜひ応募させてください

上の子もうすぐ3歳の男の子に100サイズをお願いしたいです

これからも素敵な作品たのしみにしています(*^^*)

素敵なお洋服いつも拝見していましす
男の子用のお洋服の色合いとか大好きです♡
130の男の子お願いします

初めてコメントさせてもらいます。
お洋服だけでなく、小物も素敵だな~と覗かせていただいてました(^O^)
うちには男の子がいないのですが、いたらこんな感じのお洋服を着せたいな~と思うものばかりです♪もちろん、女の子のお洋服も!

こんな時ばかりで図々しいのですがぜひ応募させてください!
女の子の110サイズ希望です。

これからもブログ楽しみにしています!

anonさんがつくる落ちついた色合いのお洋服大好きです♫
コメントははじめてですが、igとともにこっそり惚れぼれさせてもらってます>_<
常備菜にも釘づけです♡

男の子、120cmで応募させてください♫

これからも、ブログにigに楽しみにしています♡

はじめまして。
悩みに悩んで、やっぱり応募したいと思い、コメントします!
既製品以上の縫製とセンスに、いつもすごいなぁと思って見ています。
110サイズの女子服、お願いします!!
これからも更新楽しみにしています。

はじめまして

はじめまして!
いつも拝見させてもらってます。

うちも是非、カウプレ企画参加させてください。
120女の子希望です。

初めまして。Instagramやブログで拝見しています。
いつも既製品のような仕上がりのお洋服を作られていて、感動しっぱなしです。ぜひ応募させて下さい。110の女の子でお願いします。

すっかり出遅れましたΣ(゚д゚lll)
私も応募したーーい!
anonさんのお洋服、完成度が高くていつもウットリしております♪( ´▽`)
120サイズの女の子ものでよろしくお願いします♡
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード