カウプレで贈ったものPart2

こんにちは。

1月もあっという間に終わりですね・・・

今日はカウプレで当選された二人目の方にお贈りしたものをアップします。


お二人目はばらこさん。→

ばらこさんは以前から仲良くしていただいていたハンドメイダーさんです。

COZYさんのモニターをしていたりするので、なんでも作れるだろうから、

私の作ったものが喜ばれるか多少不安もありました(^_^;)



コーディネートでプレゼント予定だったのと、


募集していたサイズは150cmまででした。

でもご希望の長男くんは身長が150cm超えてるらしく、

大丈夫かなぁとサイズ的に迷ったので、

ばらこさんに相談させてもらいました。

トップスなら150cmがジャストらしく、

次男くんの110サイズとお揃いのトップスと

いうことにしていただきました。

では早速。

こちら110サイズ。



で、150サイズ。





並べてみました!150cmは大人用のハンガーにかかっています。
大きいですねー。


首元のバインダーは三つ折りの20mm。

15mmなどに比べると難しいですが、ピンセット使いさえ出来れば大丈夫です。

そして、男児にはやっぱりかっこいいです!

それとpuririさんのボーダーに目が行きがちですが、

袖に使った生地がグレーでも風合いがよくすごく

好きな生地です。



無事お手元に届いたようでメールを頂きました。

とても喜んでもらえたようで嬉しい限りです。

カウプレは2月末までにお届けするよう

約束していたので無事お二方にお渡しできて

本当に良かったです。


テーマであった上下でコーディネートするのも、

おそろいで作るのもとても楽しかったです。

ここ数年なんとなく意識していたテーマですが、

これからもそんな感じに作って楽しんで行きたいと

思います。


では。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

anonさ~ん
ホントにかっこいいお揃い服をありがとうございますー( ´艸`)
anonさんの作品を手にとれるなんて嬉しいです~~~
子どもたちも喜んでました♪
なかなか着画が撮れなくて。。。
これからも仲良くしてください~(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございました♪♪♪

Re:

ばらこさん

そんなに喜んで貰えて、私もすごく嬉しい!
作った甲斐がありました!*\(^o^)/*
こちらこそこれからも仲良くしてください!(^-^)
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード