スポンサーサイト


衿付ポシェット

こんばんは。


久しぶりに風邪をひいてしまいました。

多分2年ぶりくらい。

子供がひいてもマメにイソジンでうがいしたりして

もらわずに済んでいたんですが、

今回はもらってしまいました。

疲れてぐったりしてることは年中なんですが、

風邪でぐったりは久しぶりで…

今日はゴロゴロしてたおかげでだいぶ復活できました。

我が家で風邪をひいているのが3人… まわしてしまっているようです。囧rz

今は仕事も休みづらく踏ん張りどころです。


さて、平日少しずつ縫っている小物のUPです。

衿付ポシェットを作りました。

前回同様、切り替えずに縫いました。




110cmのトルソーにかけています。

生地のおかげで可愛くできました。

こちら委託予定です。

今週は美味しいランチ、来週は楽しみなランチ予定なのでしっかり治さねば。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
