Mahoe Anela 『2wayフレアースカート~for kids~』&『5wayインナースパッツ~for kids~』140サイズモニター

こんにちは。

いつもお世話になっているMahoe Anelaさんの

新作『2wayフレアースカート~for kids~』&『5wayインナースパッツ~for kids~』の

モニターをさせて頂きました。

このフレアースカート、シンプルですがすごく考えられて作られています。


お腹のあたりはすっきりしていて、でも裾はきれいにフレアーになっていてとても女の子らしいです。

裾は全てふらっとで処理。カバステ万歳ですね。


まずは、ミニ丈。

撮ったのは半袖陽気の日に撮りました。笑。



140サイズ着用。141cm、32kg。
生地・maffon リバーシブルジャガードニット



下に一分丈のスパッツをはいています。



子供らしい元気な感じに仕上がりました。



次はショート丈。



生地・puriri







ボーダーで作るとこんな感じに出来上がります。

夏に向けたくさん着れそうな一枚になりました。


次は膝丈。



生地・slowboat ポンチニット ドルチェ





こちらはお出かけ用を意識してみました。



ちょっと背伸びをした大人っぽい感じで作りました。

※3つの丈の記載がされているのは130.140サイズのみになっています。



私、まとまって縫えるのは週末の深夜か早朝なんですが・・

平日にちょこっと夜更かししたら完成できてびっくり。

これなら量産できるので、この夏の娘のスカートは全部これでいいんじゃないかって思っています。

スパッツのほう一分、三分丈と実用的に作りました。




slowboat ベア天竺

作った時は小さく感じましたが、着用したらピッタリ。



mahoeさんは各サイズしっかりモニターさんが作成し、意見が取り入れられ、

こだわりも見られる、ラインのきれいさ、間違いないですね。

そして、疑問点に早急かつ丁寧に教えてくれるcoconeさん、kizunaさんにはとてもお世話になりました。

発売は明日4月16日です。

発売キャンペーンとして、16~22日の間に購入された方はオペロンゴムを1着分のプレゼントがあるそうで、

インナースパッツはキッズ、レディースサイズともに20mmの白を、

スカートはベビー70~90サイズは20mm、

キッズ100~140、レディースは35mmのゴムをプレゼントだそうです。

この機会にぜひ。

私はレディースサイズ買おうと思っています。(≧∇≦)

子供服型紙ならMahoe Anela shop

子供服型紙ならMahoe Anela shop




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どれも可愛い~!
ボーダーのが一番好みかなぁ~。
スパッツも、こういうシンプルなの使うんだよね~。
大人用~それも楽しみにしてます♪

Re:

あかりんママさん
ありがとうー!
スパッツはなんだかんだ濃い色でシンプルなの使うよねー!
大人用、イベント落ちついたら自分用に縫いたいなー!
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード