スポンサーサイト


magical party終わりました。

こんばんは^ - ^




一昨日は待ちに待ったmagical partyでした。



当日はお手伝いとしてイベントに立たせて頂きました。



オープン時は入場制限をかけるほどの盛況ぶりで

ざっと数えたら30人ほどいて、その間待っている方も20人ほどいました。


写真はオープン前です。

レジをお手伝いしていましたが、追われ続け、必死で、


落ちついた時には12時半になっていました

インスタなどで仲良くさせていただいてる

お友達も数人きてくれました!

参加されている作家さんとも午後はゆっくり話せたり…


そうそう、私の作った作品の裏を見てる


知り合い作家さん2人がいて…


ちょっと、ちょっとーって言ったらふらっとの

縫い目見ていたらしく…^_^;

ふらっとや仕事、家事、育児をしながらの

ミシンタイムの話をしたり…



たくさんの方とお話をし、

楽しい1日となりました。

主催のこぴよさん、スタッフの皆さん、

とっても大変だったと思うけど…

お疲れ様でした&ありがとうございました。

戦利品は food fabric frendsさんの生地と

19ちゃんのブローチ。


そして参加賞のグラスは私のブランド名入り。


こういうこと考えちゃうのがこぴよさんだなぁと


思いました。


最後に私の洋服やバッグを購入してくれた皆様、

ありがとうございました!嬉しい限りです。

コーディネートをテーマに作っている

わたしですが、

Tシャツとヨーヨーを購入してくれていた方がいて

すごく嬉しかったです。ありがとうございました。


そして、イベントが続きます!


明日から4日までは委託先のMILKAさんで


展示販売会やります!→





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
