スポンサーサイト


Tしゃつくんで次男用丸首Tシャツ

こんにちは。

イベントが終わり、GWはバーベキュー三昧でした。

お肉を焼くだけではなく、ダッチオーブンでローストポークを作ったり、

ピザを焼いたり・・・ピザも普通のピザとマシュマロピザを焼きました。

あとは焼きりんごやじゃがバタも子供たち喜んでました。

(ホイルに包んで網の上に置くだけなので簡単。)

あとは庭いじりしてました。挿し芽をしたり、多肉の寄せ植えをしたり・・・

先月あたり、GWは雑草だけでも抜かなくちゃって思ってたんですが、

4月の間に夫がきれいにしてくれていたようです・・


そして、GWが終わり、ミシンしたいなーと思って

朝活で先月Tしゃつくんで刷ったものを仕上げました。

今まで無地に刷ることが多かったんですが、今回はボーダー生地に刷ってみました。





インクは蛍光の紫を使用しています。

トルソーにかぶせている帽子は普段次男がかぶっている帽子で・・・

ヨーヨーパンツのハーフ丈をあわせてみました。

こんな感じのコーディネートで次男に着てもらいたいと思っています。



追記 次男の着用画像が撮れたので載せます。




喜んできてくれました!





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
