スポンサーサイト


☆カウプレ☆

こんにちは。

予告したとおり、カウプレを実施します。

私が楽しく洋裁してるのも、尊敬している方たちとお話ができ、

洋裁仲間との関わり、ブログを読んで頂いてる方、

応援してくれる方たちがいるからこそです。

その方達に感謝したいと思い、

今回,80000アクセスを迎えたので、カウプレを行いたいと思います。

今回は1名、何か1アイテムを作らせていただきます。

★90~140サイズで私が作るものが好きな方←ここ重要かも。苦笑。

★何を作るかは私にお任せしてくれる方。
(私なりのベストを尽くすつもりです。)

★お届けは年内を目安にするのでお待ちいただける方(冬物または春物となります。)

★お届けするために、ご住所等をお聞きするので了承いただける方。

★今回初めてブログを見たという方はご遠慮願います。

コメント欄に ハンドルネーム、サイズ、男の子or女の子服 どちらかを教えてください。

締め切りは10月31日まで受け付けます。

前回も思いましたが…

応募なかったら、どうしよう…?

ぜひよかったら応募してくださいね。



では。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読んでいます。

カウプレ、図々しいですが応募しちゃいます!!

あかりんママ
120センチ女の子

イベントも、時間があればまた見に行きます。
女の子服は無いんですよね?

でもお店の雰囲気も気に入ったので、また行ってみたいなぁ。

前回当たった人はご遠慮下さいとなかったので…

図々しくも応募させてください♡

そして今回は娘サイズの80でお願いします♪

No title

初めまして読み逃げ常習のmimiです。
三姉妹の母です。
当たった!って経験ないのですが^^;
応募したいです。

140女の子サイズお願いします♪

No title

初めまして(*^^*)同じくいつも読み逃げ(^_^;)
アップされる作品に惚れ惚れしてました♪
図々しくも応募させてください!
男の子110sizeです♪

いつも拝見しています(*^^*)

パターンモニターもされていていつも素敵な作品をブログで楽しませて貰ってます♪

カウプレ応募させてください!
男の子110サイズです。

憧れ作品ばかりなのでこんな素敵なイベントに応募しないわけには参りません♡

わっわたしも

いいのかないいのかな!
ブログ、たまに覗くくらいだけどいいのかな!汗

120cm女の子でお願いします❤︎

80000おめでとう*\(^o^)/*

No title

以前ポンチョを購入させて頂いたものです。
いつも丁寧な素敵な作品ばかりで興味津々でブログを読ませてもらっています!
ぜひ応募させてください。
女の子、90サイズでお願いします!

こたらにコメントするのは初めでです!いつもインスタで、丁寧で洗練された作品を見られるのを楽しみにしています♡素敵な企画、ぜひ応募させてください☆

110サイズの女の子用希望です!

よろしくお願いします♡

No title

前に蔵里でヨーヨーとカーディガンをゲットさせて貰いました。
ハンドメイドの良さを知った作品でした。
ぜひ応募させてください。120の男の子用をお願いします!

No title

こんにちは。

コメントはしたことないですが…。
いいですか???

110sizeの女の子希望です!
よろしくお願いします。

No title

応募したいです!

120の男もの、お願いします。

いつもお二人の息子さんのお揃いがとってもステキです。

こんにちは。
いつもigの方でお世話になってます^ ^
どれも丁寧で素敵な作品で憧れです♡
図々しくも応募させていただきます。
110の女子用希望です。
よろしくお願いします!

No title

こんばんは!
mahoeさんのモニターをしてるお子さんたちのお洋服がとっても可愛いくて
楽しみに拝見しています。
次男くんと同じ年の息子がいます。
100サイズ希望です。
ドキドキ、ワクワクで、抽選結果を楽しみにしてます。

いつもコメントはしてないですが、憧れの眼差しで読ませていただいてます‼

ぜひエントリーさせてください♪
サイズは80or90か110の男の子か110or220の女の子か。
もし運良く当たったら相談させてください。もちろんおまかせで大丈夫です。

これからも可愛い作品楽しみにしてます♪

No title

いつもインスタでお世話になってます!
私も図々しく応募させてください。

兄弟のうちどちらか。90か120でお願いします^^

 

初めまして。
コメントするのは初ですがブログをいつも拝見させていただいております(^^)

毎回裁縫の丁寧さやセンスにウットリです。
図々しくもカウプレに応募させてください(>_<)

男の子140サイズでお願いします♪

No title

違ったところにコメントしてしまいました!!(^_^;)

初めまして!
いつも拝見させて頂いてます。
7000件→8000件到達まで、早いっ!!
お洋服も大好きです☆

女の子
100

お願いします!

No title

初めまして。
コメントしたことはないですが、ブログ読ませていただいてます。
カウプレ応募させてください!

サイズ 130 男の子服 でお願いします。

No title

ちいさなふゆふく展の開催、おめでとうございます。
駆け込みでエントリーさせていただきます!

110(ものによっては120)の女の子服を希望します。
ブログもインスタも更新たのしみにしています!

No title

前回当選しちゃったので応募を迷ってましたが・・・
やっぱり応募しちゃいまーす( ´艸`)ムププ

120男の子希望です♪

anonさんのお子さんたちの仲睦まじい姿に癒されてます*。・+(人*´∀`)ホッコリ+・。*
MILKAさん行ってみたいなぁ~~

No title

間に合った。。駆け込みでごめんなさい^^;
anonさんの服大好き♡
だいぶ前になるけど、1dayメンバー打ち上げ後
MILKAさんでお洋服みてきました。可愛くて、やっぱり丁寧だったよ♪
140サイズで女の子服希望です。
ダメもとで応募させてね〜★

大好きです♪

こんばんは♪
滑り込みセーフですよね!
anonさんの作品、人柄、大好きです♪
応募させてください!
女の子 140です♪
よろしくお願いします♪

インスタでお世話になってます♡

慌てて応募しにきました!
130サイズ男の子お願いしたいです(⍢)
当たりますように♡!

応募します!

ブログもインスタもいつも拝見しています(*^_^*)
作られる作品、とても大好きなので 当たったらめちゃくちゃ嬉しいです。
130の男の子用でエントリーします☆

80000アクセス おめでとうございます!

No title

ギリギリセーフ!
抽選まだしてないですよね?ね?ね?
120か130サイズ女子です!
よろしくお願いします!
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
