カウプレ結果発表。

こんばんは。


カウプレ、抽選しました!

今回もひいたのは次男です!



ちょっとひいてほしいんだけど…って次男に言ったら、

ひく=紐をひくって思ったみたいで

キョロキョロしているから、

この紙だよー。笑。っていうやり取りをしながら、

ひいてもらいました。




今回は1名です!




あれ⁉️

またflowersoundさん!!!!



びっくり!去年も今年も!

これもご縁ってことで、作らせて頂きます!

flowersoundさ~ん、住所とかまた聞くようかも…

ご連絡、お待ちしてます!

ご応募してくださった方、ありがとうございました!


またやりますので、よろしくお願いします。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~すごい♪
残念だけど、参加させてもらって楽しめました。

春の展示会も楽しみにしてます!!

No title

きゃー残念。
でも、縁ってあるんでしょうね♡
楽しい企画をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♡

なんと!!

みてびっくり!!!!!!
次男君ありがとーーう。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも90~なのにうっかり80でと書いていたのにも関わらず(笑)
生理痛でダウンしてたのですが元気いただきました!
ありがとうございます!
今夜はもう遅いのでまた後程連絡させてもらいますね。
他の楽しみにされてた皆様すいませんでしたm(._.)m

No title

楽しい企画ありがとうございました(*^^*)ドキドキ感が楽しかったです~!次回もあれば参戦させてください(^o^)v

Re:

あかりんママさん
ありがとうー!
春は、春っぽく華やかな妄ソーイングしてるのー!
サイズ展開も頑張るつもりなので、
良かったらまたきてねー!

Re: No title

mikiさん
応募してくれてありがとう!
またキリのいい数字になったらやるのでその時はよろしく〜。゚(゚^艸^゚)゚。

Re: なんと!!

flowersoundさん
びっくりだよねー。笑。
娘ちゃん、イメージしながら妄ソーイングしてるよー。。゚(゚^艸^゚)゚。

Re: No title

こあらさん
ありがとうございますー。
応募してくれてほんと嬉しかったです!(*≧艸≦)
またキリのいい数字になったらやるのでその時はよろしくお願いします!
プロフィール

anon*

Author:anon*
ご訪問ありがとうございます。


2002.11生まれの娘
2004.10生まれの長男
2011.11生まれの次男3人の母です。

一つずつ心をこめて作っています。

自分はもちろん、人にプレゼントしたく

なるようなものを

作るよう心掛けています。


Mahoe Anelaさんの実店舗にて
委託させていただいてます。

愛用ミシンはロックは衣縫人、職業用ミシンジャノメ780DX、
ふらっとろっくです。
Tしゃつくん、カメオ、プレス機も愛用、
ハンドメイドに関する機器が大好きです。








ランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneで販売しています。



instagramは似たような感じですが、
ブログよりこまめに更新してます。😁


Instagram


FBページを復活しました。

Handworks lu*lu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード